読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本ワークシステムの最新情報配信

日本ワークシステムの最新情報配信いたします!

日本ワークシステム最新情報!応援して欲しいアイドルランキングはあのグループが上位独占!!

日本ワークシステム最新情報!

応援して欲しいアイドルランキングはあのグループが上位独占!!

 

 

日本ワークシステムでございます♪

10~30代女性730人を対象に「応援して欲しい人」に関する第2回アンケート調査が

実施され、「応援して欲しいアイドル」の調査結果が発表されました(*^_^*)

 

仕事・勉強・運動・家事・育児など、あなたが何かを頑張る時に、

応援して欲しい(応援してくれたら嬉しい)アイドルは誰かという質問に対して、

1位が櫻井翔さん、2位が相葉雅紀、3位が二宮和也さんで

嵐メンバーの全員が10位以内にランクインする結果になりました。

さすがバライティやドラマなど幅広く活躍している嵐だなと

日本ワークシステムはしみじみ思いました!

 

さらに応援して欲しい(応援してくれたら嬉しい)芸人は誰かという質問に対しては、

1位が松本人志さん、2位が明石家さんまさん、3位がカズレーサーさんという結果になりました。

 

日本ワークシステムは、

3位のカズレーザーさんは博識で視点も面白いから応援の仕方も面白そうですし

アドバイスもためになりそうだなと思いました!

 

これからの皆さんの活躍に期待している日本ワークシステムです(^o^)

それでは☆

日本ワークシステムが最新情報をお届け致しました!

これからも日本ワークシステムを宜しくお願い致します♪