読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本ワークシステムの最新情報配信

日本ワークシステムの最新情報配信いたします!

日本ワークシステム最新情報!「亀と山P」結成!亀梨主演ドラマで主題歌…「修二と彰」以来12年ぶり

日本ワークシステム最新情報!

「亀と山P」結成!亀梨主演ドラマで主題歌…

修二と彰」以来12年ぶり

 

日本ワークシステムでございます!

本日は大人気のKAT―TUN亀梨和也さんと山下智久さんの

最新情報を日本ワークシステムがお伝えします(^^)

 

KAT―TUN亀梨和也さん(30)が、4月スタートの 日本テレビ系連続ドラマ

「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)に主演し、

共演の山下智久(31)とのスペシャルユニット「亀と山P」を結成し主題歌を歌うことが、18日夜放送の同局系「嵐にしやがれ」の放送中に発表されました!
日本ワークシステムも嬉しいです♪

長らく午後9時台だった土曜ドラマは4月から同10時台に引っ越し。

第1弾となる「ボク―」で亀梨さんが演じるのは、

運命を信じて木村文乃さん(29)演じるヒ ロイン・晴子に猛アタックする主人公・誠。山下さん演じる謎の男のアドバイスに振り回されながら恋を貫いていくというストーリーになっています。

 

亀梨さんと山下さんといえば、

2005年10月期の同局系連ドラ「野ブタ。をプロデュース」で共演!

日本ワークシステムもハマって毎回見ておりました(^o^)

このときも劇中の登場人物「修二と彰」として主題歌「青春アミー ゴ」をリリースし、162・6万枚を売り上げる大ヒット曲となっただけに、

2人の12年ぶりの融合にも注目が集まりそうですね。

 

今からドラマが楽しみな日本ワークシステムでした!

 

それでは☆

日本ワークシステムが最新情報をお届けしました!

今後も日本ワークシステムを宜しくお願いします!^_^