読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本ワークシステムの最新情報配信

日本ワークシステムの最新情報配信いたします!

日本ワークシステムの芸能情報!東京タラレバ娘出演中の元AKB大島優子、小嶋陽菜“好感度爆上げ公演”に歓喜

 

日本ワークシステムの今日の芸能情報!

東京タラレバ娘出演中の元AKB大島優子

小嶋陽菜“好感度爆上げ公演”に歓喜

 

日本ワークシステムも毎回楽しみにしている、

現在放送中のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系/水曜22時)に出演している

女優で元AKB48大島優子さんが13日、

自身のインスタグラムを更新しました。

かつて所属していたAKB48小嶋陽菜さんが行った「好感度爆上げ公演」を

訪れたことを明かし、「私の世界で一番かわいい」と小嶋さんへの思いを語りました。

2016年11月より開催中の『小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演』は、

2月22日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される卒業公演を節目に

同グループを卒業する小嶋さんが行ってきたセルフプロデュースの特別公演。

小嶋はさん全曲目に出演しています。

2014年に同グループを卒業した大島さんは

小嶋陽菜爆上げ公演 ユニットに姫が全部出てるの神 ずっと姫見てられるとか、神 『抱きしめられたら』の姫が神」と言葉を添えて、

小嶋さんと笑顔で抱き合う姿を収めた写真を公開していて、

2人の楽しそうな笑顔に日本ワークシステムもキュンとしました!笑

 

別の投稿でも小嶋さんとの2ショットを公開し、

「一人だけ腰の位置の高さ異常 スカートひらりでもう少しスカート翻してほしかった、ブルマ見たかった」

小嶋陽菜が私の世界で一番かわいい いや この世の中のアイドルで一番最強にかわいい」と 綴っていますね。

大島優子さんも勿論、日本ワークシステムは素敵だと思います!

小嶋陽菜さんも本当にスタイル抜群で美人でお2人共とても魅力的だと

改めて日本ワークシステムは感じました(^^)



写真を見たファンの方々は、

「ゆうちゃんの姫呼びが懐かしい」「久々のこじゆうだ」「最高の笑顔をありがとう」「にゃんにゃん大好きなのが溢れてるよ」といったコメントが寄せられていて

ファンに凄く愛されているお2人だと言うことが分かりますね。

日本ワークシステムはこれからも応援したいです!

 

次回も日本ワークシステムを宜しくおねがいします☆