
日本ワークシステムの最新情報配信

日本ワークシステムの最新情報配信いたします!

日本ワークシステム最新情報!応援して欲しいアイドルランキングはあのグループが上位独占!!

日本ワークシステム最新情報!

応援して欲しいアイドルランキングはあのグループが上位独占!!

 

 

日本ワークシステムでございます♪

10~30代女性730人を対象に「応援して欲しい人」に関する第2回アンケート調査が

実施され、「応援して欲しいアイドル」の調査結果が発表されました(*^_^*)

 

仕事・勉強・運動・家事・育児など、あなたが何かを頑張る時に、

応援して欲しい(応援してくれたら嬉しい)アイドルは誰かという質問に対して、

1位が櫻井翔さん、2位が相葉雅紀、3位が二宮和也さんで

嵐メンバーの全員が10位以内にランクインする結果になりました。

さすがバライティやドラマなど幅広く活躍している嵐だなと

日本ワークシステムはしみじみ思いました!

 

さらに応援して欲しい(応援してくれたら嬉しい)芸人は誰かという質問に対しては、

1位が松本人志さん、2位が明石家さんまさん、3位がカズレーサーさんという結果になりました。

 

日本ワークシステムは、

3位のカズレーザーさんは博識で視点も面白いから応援の仕方も面白そうですし

アドバイスもためになりそうだなと思いました!

 

これからの皆さんの活躍に期待している日本ワークシステムです(^o^)

それでは☆

日本ワークシステムが最新情報をお届け致しました!

これからも日本ワークシステムを宜しくお願い致します♪

日本ワークシステム最新情報!「亀と山P」結成!亀梨主演ドラマで主題歌…「修二と彰」以来12年ぶり

日本ワークシステム最新情報!

「亀と山P」結成!亀梨主演ドラマで主題歌…

修二と彰」以来12年ぶり

 

日本ワークシステムでございます!

本日は大人気のKAT―TUN亀梨和也さんと山下智久さんの

最新情報を日本ワークシステムがお伝えします(^^)

 

KAT―TUN亀梨和也さん(30)が、4月スタートの 日本テレビ系連続ドラマ

「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)に主演し、

共演の山下智久(31)とのスペシャルユニット「亀と山P」を結成し主題歌を歌うことが、18日夜放送の同局系「嵐にしやがれ」の放送中に発表されました!
日本ワークシステムも嬉しいです♪

長らく午後9時台だった土曜ドラマは4月から同10時台に引っ越し。

第1弾となる「ボク―」で亀梨さんが演じるのは、

運命を信じて木村文乃さん(29)演じるヒ ロイン・晴子に猛アタックする主人公・誠。山下さん演じる謎の男のアドバイスに振り回されながら恋を貫いていくというストーリーになっています。

 

亀梨さんと山下さんといえば、

2005年10月期の同局系連ドラ「野ブタ。をプロデュース」で共演!

日本ワークシステムもハマって毎回見ておりました(^o^)

このときも劇中の登場人物「修二と彰」として主題歌「青春アミー ゴ」をリリースし、162・6万枚を売り上げる大ヒット曲となっただけに、

2人の12年ぶりの融合にも注目が集まりそうですね。

 

今からドラマが楽しみな日本ワークシステムでした!

 

それでは☆

日本ワークシステムが最新情報をお届けしました!

今後も日本ワークシステムを宜しくお願いします!^_^

日本ワークシステムエンタメ情報♪東村アキコ“東京タラレバ娘の結末、ちょっと変えます

日本ワークシステムエンタメ情報♪

東村アキコ東京タラレバ娘』の結末、

ちょっと変えます

 

こんにちは!

日本ワークシステムです!(*´ω`*)

本日は大人気「東京タラレバ娘日本テレビ系)の話題でございます!

 

放送中のドラマ「東京タラレバ娘」原作者の東村アキコさん(41)と、

2月17日刊の『損する結婚 儲かる離婚』(新潮新書)の作者・藤沢数希さんによる

対談が、このほど実現しました!

“金銭面での結婚の損得”について書く藤沢さんの著作を読んだ東村さんは、

「頭をハンマーで殴られるくらいの衝撃を受けました」と語りました。

たとえば、どちらが離婚を言い出したかにかかわらず

「どんな状況でも給与が高いほうが低いほうに払う」義務である

“婚姻費用(コンピ)”の存在は、東村さんも知らなかったといいます。
日本ワークシステムの周りにも知らない方はいました!
 

東村さん:がんばって働いていて、お金はないけどやさしい彼と結婚した。そんな彼が浮気して許せないから別れる、というとき、お金を払わなきゃいけないなんて夢にも思わないよね。

藤沢:結婚すれば幸せになれるって考え方は危険です。バーテンを好きになるのはいいけど、籍を入れちゃいかんのです(※『東京タラレバ娘』作中で映画好き のバーテンダーといい感じになる主人公・倫子を指す)。結婚した途端にとんでもない支払い義務が生じる、ということがわかっていない。借金の連帯保証人になるより恐ろしい。

東村さん:この「結婚した途端に」という一文だけでもみんなにわかってほしい! 

この対談の続きが凄く気になる日本ワークシステムです笑

 終わる頃には、東村さんから「ヤバいの描いちゃった」

「『タラレバ』の結末、ちょっと変えますわ」という言葉も飛び出した今回の対談。

これには日本ワークシステムも驚きです!

 

2月16日発売の「週刊新潮」に全文記載されるとの事です。

 

この対談の続きも「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)の続きも気になる

日本ワークシステムでした!

 

それではまた次回☆

今後も日本ワークシステムを宜しくお願いします!(^^)

 

 

日本ワークシステムエンタメニュース!三浦春馬、ダンサー菅原小春とのラブラブ画像が突如インスタにアップされる

日本ワークシステムエンタメニュース!

三浦春馬、ダンサー菅原小春とのラブラブ画像が突如インスタにアップされる

 

日本ワークシステムです!

今回はイケメン俳優三浦春馬さんのエンタメニュースをお届けします!

 

「去年の10月下旬あたりかな、菅原小春さんが三浦春馬クンと思われる写真をインスタにアップしたのをファンの子たちが発見して、コメント欄が炎上していましたね。もちろん、その写真はすぐに削除されたみたいですが」(ファンのひとり)


NHK大河ドラマおんな城主 直虎』に出演中の三浦春馬さん。

昨年の9月ごろ、スポーツ紙に新進気鋭のダンサー・菅原小春さんとの熱愛を報じられているが、本人たちが交際について明言することありませんでした。

本人たちが明言していないので真相は分からないのかなと日本ワークシステムは思いました。



しかし2月14日のバレンタインデー、そんなふたりのツーショット写真が突如インスタグラム(Instagram)上にアップされたのました。

この日は菅原さんの誕生日でもあります。

 

これらの写真をインスタに投稿した人物は、

菅原さんの友人でダンス仲間と思われる外国人男性だが、現在はすべて削除されていますね。

週刊女性PRIME』が入手した画像のなかにはふたりがペアルック姿で仲睦まじそうにじゃれ合うものや、ベッドの上で寝転ぶものなどがありました。

 写真にうつるペアルックTシャツの「STICK IT TO THE MAN」は

映画『School of Rock』の劇中歌のタイトルと同じで、

“大物に刃向かえ”という意味があるようですね。

現在、三浦さんは11日に静岡県浜松市で行われたNHK土曜スタジオパーク in 浜松』の公開生放送に『直虎』のプロモーションの一環で出演したあと、

すぐにイギリスに渡って菅原さんや前出の外国人男性らと合流しています。

今回、アップされ た写真はロンドンでのひとコマとみられるとの事です。

 

お2人とも爽やかな笑顔だなぁ〜と日本ワークシステムは思いました!

 

今後の情報に注目していきたい日本ワークシステムでございます。

それでは☆

これからも、日本ワークシステムを宜しくおねがいします!(^o^)

 

日本ワークシステムの芸能情報!東京タラレバ娘出演中の元AKB大島優子、小嶋陽菜“好感度爆上げ公演”に歓喜

 

日本ワークシステムの今日の芸能情報!

東京タラレバ娘出演中の元AKB大島優子

小嶋陽菜“好感度爆上げ公演”に歓喜

 

日本ワークシステムも毎回楽しみにしている、

現在放送中のドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系/水曜22時)に出演している

女優で元AKB48大島優子さんが13日、

自身のインスタグラムを更新しました。

かつて所属していたAKB48小嶋陽菜さんが行った「好感度爆上げ公演」を

訪れたことを明かし、「私の世界で一番かわいい」と小嶋さんへの思いを語りました。

2016年11月より開催中の『小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演』は、

2月22日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される卒業公演を節目に

同グループを卒業する小嶋さんが行ってきたセルフプロデュースの特別公演。

小嶋はさん全曲目に出演しています。

2014年に同グループを卒業した大島さんは

小嶋陽菜爆上げ公演 ユニットに姫が全部出てるの神 ずっと姫見てられるとか、神 『抱きしめられたら』の姫が神」と言葉を添えて、

小嶋さんと笑顔で抱き合う姿を収めた写真を公開していて、

2人の楽しそうな笑顔に日本ワークシステムもキュンとしました!笑

 

別の投稿でも小嶋さんとの2ショットを公開し、

「一人だけ腰の位置の高さ異常 スカートひらりでもう少しスカート翻してほしかった、ブルマ見たかった」

小嶋陽菜が私の世界で一番かわいい いや この世の中のアイドルで一番最強にかわいい」と 綴っていますね。

大島優子さんも勿論、日本ワークシステムは素敵だと思います!

小嶋陽菜さんも本当にスタイル抜群で美人でお2人共とても魅力的だと

改めて日本ワークシステムは感じました(^^)



写真を見たファンの方々は、

「ゆうちゃんの姫呼びが懐かしい」「久々のこじゆうだ」「最高の笑顔をありがとう」「にゃんにゃん大好きなのが溢れてるよ」といったコメントが寄せられていて

ファンに凄く愛されているお2人だと言うことが分かりますね。

日本ワークシステムはこれからも応援したいです!

 

次回も日本ワークシステムを宜しくおねがいします☆

日本ワークシステムの芸能ニュース!ローラ 中居との交際?!

日本ワークシステムの芸能ニュース!ローラ 中居との交際?!

ローラ 中居との交際を否定

 

タレントのローラさんが1月25日に、

ブログを更新してクリスマスイブの前夜の過ごし方をを語る中、

最近噂されるSMAP中居正広との交際を否定したようです。

 

日本ワークシステムが注目する、ローラさんはイブの夜には、

ロサンゼルスに住んでいる事務所スタッフの家を借りてクリスマスパーティーを催したようです!

 

ローラさん自ら手料理を振る舞い「みんなにXmasディナーをつくったよ~う」とたくさんの料理の写真を添えてありました。

 

 そして最後に付け足すように「あ!!ちなみに、私中居くんと付き合ってないんだぁ だって連絡先もしらないんだもん」

と噂される交際を全否定みたいです。

「でもね、とっても仲良しなの ひーろろ」

と友人関係であることを強調したようです。

なので日本ワークシステムの見解は、ガセネタでしょうね!

これからも日本ワークシステム株式会社をよろしくお願いいたします。

東京マラソン 2017 ! 日本ワークシステム が予想!

東京マラソン 2017 ! 日本ワークシステム が予想!

 

東京マラソン2017!

芸能人も沢山出場!日本ワークシステムが予想!

 

日本全国で多くのマラソンが開催されるようになってきましたが、

やはり不動の一番人気は東京マラソンですね。

国内のみならず、多くの外国人もこのマラソンを見たり参加したり、

沢山の方々が東京に駆けつけます。

 

都内を走れるコースも人気ですが、

多くの芸能人もこの大会に出場するのもその人気の秘訣ですよね。

日本ワークシステムでは、2017年に出場をする芸能人を予想しました!

 

2016年にブレイクした芸人などは出場をするかもしれませんね。

今年ブレイクしている芸人というと、

M-1グランプリで人気となったコロコロチキチキペッパーズさん、

あるいはメイプル超合金さんや

ピコ太郎さんなども出場してもおかしくないかもしれませんね!

メイプル超合金の、安藤なつさんが出場となったら

多くのメディアが注目する事間違いなしかなと日本ワークシステムは思います。

 

東京マラソン大会なので、

上位入賞者には数百万単位の賞金が出ることになっています。

世界記録や日本記録を樹立した場合にも、

特別報奨金として追加で多額の賞金が授与される予定との事です!

 

世界記録ともなると簡単に達成するのは難しいとは思いますが、

日本ワークシステムとしては、

ぜひとも記録を打ちたてて世間をあっと言わせてほしいです!!

 

これからも、日本ワークシステムを宜しくお願いします!