
日本ワークシステムの最新情報配信

日本ワークシステムの最新情報配信いたします!

日本ワークシステム最新情報!菅田将暉 ソロ歌手デビュー?

 日本ワークシステム最新情報!菅田将暉 ソロ歌手デビュー?

こんばんわ日本ワークシステムです!

日本ワークシステムの調査によりますと、どうやら菅田将暉さんがソロ歌手デビュー

するようです。

 

1月に映画の劇中ユニット・グリーンボーイズとして

歌手デビューした俳優の菅田将暉が、

調査結果によりますと6月7日に今度はソロでデビューすることが21日にわかりました!

同日午後7時、東京・渋谷駅前のスクランブル交差点5面ビジョンを一斉にジャックし、菅田がVTRでCDデビューすることを発表するとともに、デビュー曲「見たこともない景色」のミュージックビデオを初公開したようです

 

 

それでは☆

日本ワークシステムが最新情報をお届けしました!

今後も日本ワークシステムを宜しくお願いします!^_^

日本ワークシステム最新情報!菜々緒 悪女卒業?

日本ワークシステム最新情報!菜々緒 悪女卒業?

 

こんばんわ日本ワークシステムです!



日本ワークシステムの調査によりますと、どうやら女優の菜々緒が悪女キャラを封印したようです。

 

憎めない愛らしさを持つ女性役を演じるようです。


KAT―TUN亀梨和也さんと山下智久さんが共演する、
日本テレビ系連続ドラマ「ボク、運命の人です。」に、

木村文乃さん演じるヒロインの親友役で出演みたいです。

 

「おせっかいだが、皆が友達になりたい」という人柄でヒロインの恋に大きな役割を果たす。

 

こちらのドラマは日本ワークシステムでも見ていきたいと思います!

日本ワークシステム最新情報!東京モーターショー 2017について解説!

日本ワークシステム最新情報!

東京モーターショー 2017について解説!

 

日本ワークシステムでございます!

本日は東京モーターショー 2017について

日本ワークシステムが解説致します(^^)

 

去年から徐々に情報が出てきてますが、

ショーテーマや、テーマロゴも決定してきましたね!

 

 

ショーテーマは!

「世界を、ここから動かそう。 BEYOND THE MOTOR」

車は常に進化していますし、

世界の経済を大きく動かしてきたのではないのかな?日本ワークシステムは思います!

そんな車の祭典なので、またここから、

日本から世界を動かしていこうというようなコンセプトなんでしょうかね。

 

 

凄いことになる車たち!

今回のモーターショーは今までと違うような感じなる予感が

日本ワークシステムはしますけど、

もちろん車たちもすごいことになりそうですね。

日産 フェアレディZのコンセプトが出てきたり、

もしかしたら、マツダロータリーエンジンを搭載するモデルのコンセプトカー

が出たりしそうだなと日本ワークシステムは思います!

 

今から東京モーターショー 2017が楽しみな日本ワークシステムでした!

 

それでは☆

日本ワークシステムが東京モーターショー 2017最新情報をお届けしました!

今後も日本ワークシステムを宜しくお願いします!^_^

 

 

日本ワークシステム最新情報!ホワイトデー通販人気No.1は?

日本ワークシステム最新情報!ホワイトデー通販人気No.1は?

 

こんにちは!

日本ワークシステムでございます♪

 

ホワイトデーのお返しをそろそろ考えなきゃな〜と

思っている方も多いのではないでしょうか?(^^)

という事で今回は!

 

日本ワークシステム最新情報!ホワイトデー通販人気No.1は?

日本ワークシステムがお届け致します!

 

①喜久春

f:id:japanworksystem:20170227184512j:plain

タレ耳 わんこ饅頭 6個入
1,670円(税込)

白犬はこしあん、シナモン犬はつぶあんなんです♪
ひとつひとつ表情がちがう可愛いタレ耳わんこのお饅頭です!

和菓子好きにもオススメできると日本ワークシステムは思います☆

 

 

②アンファン

f:id:japanworksystem:20170227184825j:plain

プリントマーブルチョコ
1,080円(税込)

七色のまん丸笑顔が並んだ、見てるだけでうきうきしちゃうマーブルチョコレートです♪今の気分は何色?なんて遊び心で楽しく召し上がって下さい!と一言添えて渡しても

喜ばれると日本ワークシステムは思います(^^)

 

 

③銀座たまや

f:id:japanworksystem:20170227185915j:plain

 桜ひとひら

9枚入り630円(税込)

桜の花びら、桜葉をクッキー、ホワイトチョコレートに使用し

お口に含んだ瞬間に何とも言えない桜の香りと味わいがほんのり、

やさしく広がります♪

季節を写した春らしい香味は日本ならではの格別な味わいで、

ご年配の方へのお返しにも喜ばれると日本ワークシステムは思います!

 

④Morozoff

f:id:japanworksystem:20170227191217j:plain

ハッピーバニー(プレーンチョコレート) 11個入

540円 税込

キュートなうさぎをデザインした色鮮やかなパッケージに、

うさぎ、花、蝶、パンプスなど、可愛らしいモチーフのプレーンチョコレートを、

カラフルに詰め合わせてあるMorozoffの大人気商品!
感謝のメッセージをプリントしたカード型チョコレートも添えてあるので

貰ったら絶対嬉しいと思う日本ワークシステムです♪

 

感謝の気持ちも伝えられるホワイトデー!

皆様も日本ワークシステムホワイトデー通販ランキングを是非参考にして下さい(*^^*)

 

それではまた!

本日は日本ワークシステム最新情報!ホワイトデー通販人気No.1は?

日本ワークシステムがお届けしました☆

 

これからも日本ワークシステムを宜しくお願い致します♪

 

日本ワークシステム最新情報!応援して欲しいアイドルランキングはあのグループが上位独占!!

日本ワークシステム最新情報!

応援して欲しいアイドルランキングはあのグループが上位独占!!

 

 

日本ワークシステムでございます♪

10~30代女性730人を対象に「応援して欲しい人」に関する第2回アンケート調査が

実施され、「応援して欲しいアイドル」の調査結果が発表されました(*^_^*)

 

仕事・勉強・運動・家事・育児など、あなたが何かを頑張る時に、

応援して欲しい(応援してくれたら嬉しい)アイドルは誰かという質問に対して、

1位が櫻井翔さん、2位が相葉雅紀、3位が二宮和也さんで

嵐メンバーの全員が10位以内にランクインする結果になりました。

さすがバライティやドラマなど幅広く活躍している嵐だなと

日本ワークシステムはしみじみ思いました!

 

さらに応援して欲しい(応援してくれたら嬉しい)芸人は誰かという質問に対しては、

1位が松本人志さん、2位が明石家さんまさん、3位がカズレーサーさんという結果になりました。

 

日本ワークシステムは、

3位のカズレーザーさんは博識で視点も面白いから応援の仕方も面白そうですし

アドバイスもためになりそうだなと思いました!

 

これからの皆さんの活躍に期待している日本ワークシステムです(^o^)

それでは☆

日本ワークシステムが最新情報をお届け致しました!

これからも日本ワークシステムを宜しくお願い致します♪

日本ワークシステム最新情報!「亀と山P」結成!亀梨主演ドラマで主題歌…「修二と彰」以来12年ぶり

日本ワークシステム最新情報!

「亀と山P」結成!亀梨主演ドラマで主題歌…

修二と彰」以来12年ぶり

 

日本ワークシステムでございます!

本日は大人気のKAT―TUN亀梨和也さんと山下智久さんの

最新情報を日本ワークシステムがお伝えします(^^)

 

KAT―TUN亀梨和也さん(30)が、4月スタートの 日本テレビ系連続ドラマ

「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)に主演し、

共演の山下智久(31)とのスペシャルユニット「亀と山P」を結成し主題歌を歌うことが、18日夜放送の同局系「嵐にしやがれ」の放送中に発表されました!
日本ワークシステムも嬉しいです♪

長らく午後9時台だった土曜ドラマは4月から同10時台に引っ越し。

第1弾となる「ボク―」で亀梨さんが演じるのは、

運命を信じて木村文乃さん(29)演じるヒ ロイン・晴子に猛アタックする主人公・誠。山下さん演じる謎の男のアドバイスに振り回されながら恋を貫いていくというストーリーになっています。

 

亀梨さんと山下さんといえば、

2005年10月期の同局系連ドラ「野ブタ。をプロデュース」で共演!

日本ワークシステムもハマって毎回見ておりました(^o^)

このときも劇中の登場人物「修二と彰」として主題歌「青春アミー ゴ」をリリースし、162・6万枚を売り上げる大ヒット曲となっただけに、

2人の12年ぶりの融合にも注目が集まりそうですね。

 

今からドラマが楽しみな日本ワークシステムでした!

 

それでは☆

日本ワークシステムが最新情報をお届けしました!

今後も日本ワークシステムを宜しくお願いします!^_^

日本ワークシステムエンタメ情報♪東村アキコ“東京タラレバ娘の結末、ちょっと変えます

日本ワークシステムエンタメ情報♪

東村アキコ東京タラレバ娘』の結末、

ちょっと変えます

 

こんにちは!

日本ワークシステムです!(*´ω`*)

本日は大人気「東京タラレバ娘日本テレビ系)の話題でございます!

 

放送中のドラマ「東京タラレバ娘」原作者の東村アキコさん(41)と、

2月17日刊の『損する結婚 儲かる離婚』(新潮新書)の作者・藤沢数希さんによる

対談が、このほど実現しました!

“金銭面での結婚の損得”について書く藤沢さんの著作を読んだ東村さんは、

「頭をハンマーで殴られるくらいの衝撃を受けました」と語りました。

たとえば、どちらが離婚を言い出したかにかかわらず

「どんな状況でも給与が高いほうが低いほうに払う」義務である

“婚姻費用(コンピ)”の存在は、東村さんも知らなかったといいます。
日本ワークシステムの周りにも知らない方はいました!
 

東村さん:がんばって働いていて、お金はないけどやさしい彼と結婚した。そんな彼が浮気して許せないから別れる、というとき、お金を払わなきゃいけないなんて夢にも思わないよね。

藤沢:結婚すれば幸せになれるって考え方は危険です。バーテンを好きになるのはいいけど、籍を入れちゃいかんのです(※『東京タラレバ娘』作中で映画好き のバーテンダーといい感じになる主人公・倫子を指す)。結婚した途端にとんでもない支払い義務が生じる、ということがわかっていない。借金の連帯保証人になるより恐ろしい。

東村さん:この「結婚した途端に」という一文だけでもみんなにわかってほしい! 

この対談の続きが凄く気になる日本ワークシステムです笑

 終わる頃には、東村さんから「ヤバいの描いちゃった」

「『タラレバ』の結末、ちょっと変えますわ」という言葉も飛び出した今回の対談。

これには日本ワークシステムも驚きです!

 

2月16日発売の「週刊新潮」に全文記載されるとの事です。

 

この対談の続きも「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)の続きも気になる

日本ワークシステムでした!

 

それではまた次回☆

今後も日本ワークシステムを宜しくお願いします!(^^)